2020年度

株式会社アイ・ティー・オーからのお知らせ

2020/6/30
営業所移転のお知らせ

謹啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、この度、弊社の営業所を令和2年7月1日(水)より、下記の本社内へ移転することといたしましたのでお知らせ致します。これにともない050-3818-2199の電話番号は050-3818-2200に、0422-38-8005のファックス番号は050-3730-9960に統合されます。
今後ともさらなるご支援、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

謹白

営業所 新住所:弊社本社内
〒202-0014 東京都西東京市富士町4-5-21
TEL 0120-31-6588
FAX 0120-83-6566

2020/5/19
新型コロナウイルスによる弊社対応について

新型コロナウイルスによる弊社対応について

謹啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染拡大に対する弊社の対応につきまして、先般ご連絡もうしあげましたが、下記の様に変更させていただきますので、改めてご連絡させていただきます。皆様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

謹白

1)社員の在宅勤務および訪問・出張の自粛期間の延長
一部社員の在宅勤務を実施させていただく共に、直接お伺いしての面談を控えさせていただいております。政府による緊急事態宣言の発令にともない弊社での対応を 5 月 1 日(金)まで行う旨ご案内しておりましたが、緊急事態宣言が延長されたこと、新型コロナウイルスの感染終息の目途がついていないことから、弊社 の対応を緊急事態宣言の解除までの期間について延長させていただくこととさせていただきます。在宅勤務中は御返事等に少々お時間を要する可能性がございますので予めご了承ください。お急ぎのご用件の場合は営業担当へ直接お電話、メールでのご連絡をお願い致します。

2)営業時間 9:00~18:00 (変更はございません)

なお、受注やサンプル発送は通常通り承っておりますが、対応にお時間を要する場合がございますので、予め余裕を持ったご発注、ご依頼をお願い申し上げます。
また、政府及び自治体による宣言や要請の状況により自粛期間の延長や対応の変更をする場合がございます。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

以上

2020/4/23
ゴールデンウィークに伴う出荷日程のお知らせ

謹啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、ゴールデンウィークの出荷につきまして下記の通りご案内申し上げます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

謹白

ご注文日 出荷日
4月27日(月)PM~4月30日(木)AM 5月1日(金)
4月30日(木)PM~5月1日(金)AM 5月7日(木)
5月1日(金)PM~5月7日(木)AM 5月8日(金)から順次出荷

祝祭日・土日曜日以外の休業日はございません。
4月30日(木)は棚卸のため出荷は致しておりません。
なお、新型コロナウイルスの影響により出荷に上記よりお時間をいただく可能性もございますので、余裕をもってご発注いただけますよう、宜しくお願いいたします。

以上

2020/4/6
新型コロナウイルスによる弊社対応について

新型コロナウイルスによる弊社対応について

謹啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、弊社としましては下記の通り対応を実施することとなりました。当面、皆様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

謹白

1)社員の在宅勤務
一部社員の在宅勤務を実施させていただきます。在宅勤務導入により御返事等に少々お時間を要する可能性がございますので予めご了承ください。お急ぎのご用件の場合は営業担当へ直接お電話、メールでのご連絡をお願い致します。

2)訪問・出張の自粛
当面の間、直接伺いまして面談をさせていただくことは控えさせていただきたく、電話、メール等にて対応をさせていただきます。

3)実施期間
2020年4月6日(月)~5月1日(金) 
状況により日程を延長する場合がございます。

4)営業時間
9:00~18:00 (変更はございません)

なお、受注やサンプル発送は通常通り承っておりますが、対応にお時間を要する場合がございますので、予め余裕を持ったご発注、ご依頼をお願い申し上げます。
また、政府及び自治体による非常事態の宣言や状況の変化により対応の変更をする場合がございます。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

以上

Copyright © ITO Inc. All Rights Reserved.